2023-01-01から1年間の記事一覧

好きな人から言われりゃ全部正解

結局そうじゃない?恋愛に限った話ではなく好意を抱いている相手からの発言は刺さりやすい。好意から敵意に変わってしまえば「あ、あの時どうかしてたわオレ」とこの催眠術も解けるのだが、嫌いになる前に逃げるクセのある者はいつ迄も軽度な催眠術にかかり…

温泉で死ぬのも悪くない

皆さんは葬式以外で死人の顔を見たことはあるだろうか?私はある。そしてその場に立ち会った。あの顔を見る限り大往生だった。と誠に勝手ながらこの記事を弔辞とさせて頂きたい。 死に方を考えるほど切羽詰まっちゃいないが、そうなった時のため、早く安楽死…

東京の女

彼女は自分の事を回避型の鬱だと言っていた。そう発言する事で相手を牽制する狙いがあっただろうに私は「もし話したくなかったら遠慮しないで言って」という誠に不躾な台詞を吐いて彼女に近寄って行った。だって気になるんだもん、、。 よく、好きなクセに「…

かさぶたマエストロになろう

切り傷、刺し傷に恐怖を感じる。が、擦り傷には悦びを感じる私は変人なのだろうか?暴力も医者も大嫌いである。他人からの攻撃には覚悟がいる。私にはそれがない。有るのは、かさぶたを剥ぐ悦びだけである。 思うに私はガキなのだと思う。 成長期の頃は楽し…